見出し画像

バーレスクDIY!ペイスティを作ろう

皆様こんにちは!
バーレスクダンサーのリタです。

「世界で一番小さい衣装」とも言われるバーレスクダンサーに必須のアイテム、ペイスティ。
バーレスクダンサーがお衣装を次々に脱いでいった後に魅せる、バストトップの飾りアイテムです。
隠す役割+魅せる役割の両方を兼ね備えた魅力的なお衣装アイテムですね♡
バーレスクショー以外にも、パーティーや舞台などでセクシーな演出のひとつとしてお使いいただけます!

なんと自分で作れてしまうんですよ!

・ステージを控えているが、どうやって用意すれば良いのか分からない方
・市販のものを使っていたが自作してみたい方
・自分で演目やお手持ちの衣装に合うものを作ってみたい方におすすめです。

私がステージで使っているペイスティの作り方を写真付きで全部お教えします!

ここから先は

6,472字 / 41画像

¥ 2,200

最後まで読んでくださりありがとうございます。いただきましたサポートは、さらなるレッスン内容の向上のための勉強代に当てさせていただきます。