見出し画像

なんとなく今の気持ちを書いてみようではないか。

2024年になりました。
去年の8月からXの投稿をほぼ休んでいる。
たまに呟く程度だ。半年が経過しようとしている。

Xのアカウントを作る前から、すぐSNSに疲れる性分であった私は、またしても疲れたのである。

何事も近づきすぎるといい距離でいられないものだ。
存在してる全宇宙の生命体とも人間とも、同じ価値観や立場や認識している関係性が違うのだから、SNSという惑星に住むには、体力がいるなぁ。性分を受け入れて、自分なりの距離を持てればいいなと思う。

マブダチになりたかったんだぜ。
でも、なれなかったんだぜ。

Xから離れた私には、私という本来の居場所があるのを強く感じている。

焼きたてのパンを頬張り、本を読む。
ドラマを見て泣き、昼寝をする。
そんな喜怒哀楽の日々を過ごしている。

でも、Xで出会えたたくさんの方との優しい時間が好きなの、私。
だから、たまに惑星に戻っていこうかしらね。

近々クリエイター活動の報告もします!
そんな感じで、今年も惑星と里を行き来したい。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?