お日記24

野球にそこまで興味ない俺が、とはいえメジャーはちょこちょこアニメ見てたけどここまでハマるとは思っていなかった忘却バッテリー。本当すごいいい。
ギャグにしっかりツボを突かれる分、人間描きと試合展開の良さが更に引き立ってる。アニメはアニメで喋り方のクセとかすごいハマってる。圭ママの解像度すごい。

アニメ見るのやっぱり楽しい

漠然と疲れてる時はいっそ開き直ってスマホダラダラいじってどこかで絶対何か行動する!って頭に入れてる状態で体と頭を緩やかに伸ばすのも全然ひとつ

最近よく話に上がってるらしいけど、ストレスを感じる時というのは物事が進まない時だってのはめちゃめちゃわかる。ゴールがまったく見えてこない、描くことができないのはきつい

ベッドの上で横になってると木の上でダラダラしてる動物の幸せを疑似体験できる

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?