お日記19

男性向けのサラダ定食屋ってのはなかなか難しいんだろう。筋トレマンではないけど外でブロッコリー豆腐ささみ爆食いしたい気分の時もある

サイクルペディアが核になるいいデッキを輪姦してみたい

和久井先生の絵がジャンプにいるのめちゃ違和感で面白い。願いのアストロしっかり和久井先生のアウトロー系やけどジャンプの異能だったりアウトロー味も割かし柔らかかったりですごい
和久井キャラはハマる人ハマるし綺麗だからどうなっていくか楽しみ

暑かったから半袖着ていって薄々勘づいてはいたけど帰り際は少しだけ寒くて、そういう時は腕組みして腕を温めるけど何か思索にふけっていないと示しがつかない格好だから何か考えて歩いた。何考えたかは覚えてない。

文書いてると文読むのも早くなる気がする

この布団の今季の仕事は終わった、と決断するのが早い人はすごいと思う。俺はずっと一緒にいてさすがにもうさ、、ね、、って思わせながらしまっちゃう

鼻くそをほじると認知症が加速するみたいな記事見たけど一度でも鼻くそほじったら割と詰みルートだ。
ほじる→ほじるとまずいということを忘れる→ほじる→ほじるとまずいということを更に忘れる→ほじる

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?