お日記27

ゴールデンウイーク中の目標は割と真面目にちゃんと早く長く寝ること。今のところ寝落ちはないが寝る時間は相変わらず遅い。今日はいっそ思いっきり早く寝て明日早めに起きて美術館博物館なんて行けたらと思っている。

飲んだ後のカラオケは自分の声が出しづらいのと一緒に来てる人がわかりそうな曲にせねばというのですごく緊張する。

電車に乗らずに休む日を作るのは大事で、自分はのんびりな人間だから簡単だろうと思っていたら意外に意識してやらないと難しい。

いかに自分と違う人間と付き合っていくか。例えば映画館で何も悪びれることなくスマホを操作し、ぺちゃくちゃぺちゃくちゃとしゃべっていた奴。どうしてあんな人間を生かしておかないといけないのだろう。悪いことをした人間を全て死刑にできない理由みたいなのは何か見たことがあるが、少なくともあいつらは娑婆にいていい存在ではない。一刻も早くその命を終わらせてほしい。

怪獣プロレス特化型のゴジラはいかに事前情報になかった怪獣がたくさん出るかにかかっていると思う。その点でこないだのはだいぶ良かった。

マリオカートってこんな難しかった!?やり始めてから実況見ると面白いね。

鍋が変わればカレーの煮方も変わる。柔らかくなるまで弱火でじっくりと火を入れる。

5月って半袖短パン、何ならエアコン下で全裸になる季節だったっけ??

エロ漫画がエロいポイントってのは色々あるけど、演技が入ってなくあくまでそこには登場人物の純な快楽が書かれていることと、人間には表せない快楽表現があることだろう。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?