お日記18

最近土日の朝はストレートでパン食べてたけど、今週は鶏飯を作っていたのでパン→鶏飯おにぎりにした。米の方が体に入ってくる気がする。これからはハイブリッドにしてってもいい。

物資の買い物は1日にまとめてしてたが、全然2日に分けてもいいし楽な気もする。水とか4本持つのやっぱりしんどい。

成長するにつれて新しいものを見なくなり同じものばっか見続けるよ、って話がちょっと怖くて意識的に昔のはそんな見ないようにしてたけどそんな気にせず好きなもの見たほうがよさそう。ガリレコやオモコロのハマった昔の動画擦って見てやる。

ケロロ軍曹が懐かしすぎてすごくいいし、今見るほうが面白い。キャラみんなよくない?モアちゃんこんな可愛かったか。百華好きなのはずっとそうみたい。BGMがもうたまらん懐かしい。ケロロ小隊のミニフィギュアとか今出したら金を持った当時の子どもに火がつかんか。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?