お日記16

基本的に過緊張はよくないと思っているので時間にはゆとりがある方がいい。ちょうど繁忙の第1ピークが過ぎて今暇してるなという感覚があるけどすごく心地良い。
反面、繁忙のタイミングはとにかくやることが多いので時間が過ぎるのが早くそれはそれで心地良いのだが終わった後にまとめて疲れが来て後に響くのがよくない。

スプリングフェスはひよこさんにしました。黒ザップ今更ながら楽しい、ヒト速の乗りが心地良い。

ラーメン食う時はまぁセットじゃなくてラーメン単品でいい。ラーメン集中した方がいい

ヘッドセット確かに音の聞こえ方よくていいけどメガネに干渉するから付け方が課題

いわゆる金を稼ぐ部門に所属してない人が稼ぐのはやっぱり大変かもで、時給を生むためには仕事をしなきゃいけないけどバックオフィスは必要ではあれどコストでもあるから長引いたとてプラスにならない。直接部門だと例え長くてもそれが将来のデカいプラスになりえる。
かといって一個人としてはそんな諸々知ったこっちゃないのでうまいこと残業して自分の金を生むわけだが、新しい仕事を作り辛い分、広げしろが少ないのが難しい。

5cとかアナカラーとか強いカードが出れば押し上げられるみたいなデッキテーマ好き

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?