お日記21

いっぱい食うと体が重いが、野菜とかタンパク質系だと体の巡りはいい気がする。肌艶とか

ぶっちゃけフルリモートが多分一番性には合ってそうだけど、現実的にはハイブリッドが落ち着きどころなんだろうと思う
少し離れるけど自由度の高い人だと仕事と休憩を自由に割り振れるのはいいなと思って、朝のラッシュは避けて仕事して、お昼だけ街に行ってご飯食べたり買い物して、いわゆる定時よりはちょっと遅めまで仕事するみたいなのは良さそう。ちょっとお昼に街にの余裕が実際あるかは知らんが。

無意識に自分がつけている上下にどう向き合おうか。自分が下にされれば都合が悪いしかといって自分も何かを下にしてるし

長生きしたいかって問いは割と色々答えがありそうで短くてもいいから太くとかなるべく長く生きて色々なものを見たいとかあると思うけど、病気や怪我についてはなり損なのは間違いなくて時間、金、苦しみの問題は全然不要なので、このことからやはり健康には多少気を遣うべきだということだと思う。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?