お日記26

かれこれ29年近くずっとそうだと思うけど、フリートークの時に信じられないくらい汗をかく。初めて会う人とも話せないことはないけどこれも信じられないくらい汗をかく。恥ずかしい。

そもそも汗をかきすぎる方だから割と色々困る。カーーッともなりやすいから少しイライラしただけでこれまた汗が噴き出る。

度合いが小さかれ、いわゆる指導をされた時にはちゃんとすみませんと言わなきゃと思う。例えば飲食店に並ぶ列を間違えていた時なんか確かにこっちに悪意はないけど店員さんの手間を増やしていたり他の客を困らせたりしているのでアッサァセンくらいは言ったほうがいい。さも自分は悪くないみたいな感じでフンッとするのはよくない。

社食は安いし普通に外食するより全然ちょうどいいものを出してくれるが、やはり自炊の方が野菜の
取れ具合と好きなものを食べられることで強い。社食だと小松菜、ブロッコリーそのまま激盛りみたいな小鉢がなかなか望めない。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?