お日記25

在宅勤務さいくぅ。雨の日だと余計にいい、助かる。色々好きな理由はあるけど、最近は好きなものに囲まれていることが結構デカいような気がする

鮭を塩焼きにして食べるのがよい。ただ魚焼きグリルにチキっていてフライパンで焼いてる。塩焼きに関しては油入れて焼くのを避けたいのでフライパンに使えるホイルを敷いて焼いてる。もっと早く気づいたら、やったらよかったことの結構上位。こんなん山程ありそう

Xマッチやった後にバンカラマッチやるとチャレンジでさえ動き全然違う。Xマッチ本当強い分楽しい。

転職したとて会社員かぁ…と思ってるけどどれだけ稼げるか、自由な時間が増えるかなど全然違うであろうというのと、会社員ではないお金の稼ぎ方は平行してやれる話ではある

大洗に海鮮食べに行くとかはやってみたい

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?