お日記22

かっこよく言うとアクティブレストなんてものらしいけど、目的なしに休むのに加えてゲーム、運動、映像、本など活動の時間を入れた方がリフレッシュできるらしいが、最近はこれをよく実感してる

自分は反省して次に活かせるタイプだ!って思い込むのは案外悪くないかもしれない

運動を全部水泳から水泳→筋トレランニング→水泳→筋トレ…にしたら水泳の後の疲れがめちゃめちゃ目立つようになった

特に希望がなければ体はデカい方が得そう

体調を守るために運動する。昔は運動のモチベをなかなか出せなかったけど少し街の運動施設に行くとたまにエチョナがいてすごく励みになる

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?