しんどすぎて病院にいけなかった…

昨日からなんだけど、疲れたのと気分が鬱々としていた。不安感もすごくあって心臓のあたりがカイジみたいにざわざわざわだし、こりゃあやばいっすよ奥さんみたいな感じ。

しかも、からだじゅうが暑いんだか寒いんだかよくわからない。ほとんど寝込んでいた。今日、メンタルの通院日なんだけどいけなかった。病院に電話してつぎの予約をする気力もなかった。電話をかける行為と電話先の知らない人と話すというハードルが高い。

もうすぐ大学の試験があるのに勉強ができん。というか、試験日に試験会場まで行けるのだろうか。昨年は無理だった。これはメンタルじゃなくて副鼻腔炎が悪化してもだえ苦しんでいたせいだけど。

あと、古着が売れたのはいいけど発送しなきゃというあせりもある。もう、何から手をつければいいのやら 。゚ヽ(゚`Д´゚)ノ゚。 ・゚・

記事の内容がよかったぜという方だけでなく、喜捨して徳を積みたいという方にも喜んでいただけるシステムになっております。この機会にぜひ(^_^)v