見出し画像

歯痒いね〜【@鬼火Ro田】


はーいどうもこんちは👋
鬼火Ro田ゴールドゥです👹

先日のライブはありがとうございました!
めっちゃ楽しかったです!!!

めっちゃ楽しかった、、

楽しかったのですが、、

やっぱりまだまだイケるだろと私は思ってしまう歌・MCまだまだまだまだまだまだ歯痒〜い


ということで新兵器導入です⭐︎

大人の◯もちゃ…???

いえ違います
肺活量を鍛える機材です

私の大尊敬する鬼龍院翔さんも使用しているらしく、すぐポチりました

次のライブでは肺活量モリモリでめっちゃ声デカお化けになってやるんだから

でもさ、MCはどうやって鍛えれば良いのだろう…😨
自分なりにやってみますが良い解決策がある方は教えてください

やってやります

鬼火Ro田ゴールドゥ👹

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?