見出し画像

お城と忍者

先日、長篠城を訪れました。
よく晴れた日で、お城日和でした。

最寄り駅の長篠城駅からは、
徒歩で10分もかからず到着しました。

趣のある無人駅
とてもいい天気

日帰りの予定だったので散策は手短にすませて
100名城スタンプをゲットして帰路につきました。

帰る道中の高速インターで、
かっこいい忍者の看板を見つけました。

忍ぶ気ゼロ

忍者なのに
こんな大胆に壁突き破るなんてシビレますね。
これまでの忍者の概念がくつがえりました。

あと、ちょっとこぼれ話ですが、
名古屋駅近くにある某パチンコ屋は
換金率が衝撃的にエグかったです。
我が地元の店が優良店なんだなと改めて感じました。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?