見出し画像

台湾に行ってきたわ~ん。

充実してたー⭐

知識、経験がえられました😃

上海以来の海外旅行🎵

ツアーだから、初めましてのメンバーでなんだかんだ面白かった😊

皆大人だから助け合って楽しめたよ!
旅は道連れ世は情け

ご飯は全部美味しくて、口に合った~✨
ずっと食べれる飽きない感じ
皆が台湾行く意味分かるなぁ🇹🇼

ネオンと独特の香りで異国情緒満載だし
海外来た感もあるし、でも日本語通じるし
良かったー💫

台湾に良くしてくれた先人達のおかげやね
謝謝


そして帰ってきたら仕事の予約が入って、お土産のパイナップルケーキだしたら、
お取り寄せするほどのパイナップルケーキ好きな方で、まぢナイスタイミング😂

こんなこと初めてです✨って、お互いに引き寄せを味わいました👍️
タイミングが大事
チャンスは鮮度が大事なんだって改めて思ったよ

んま、引き続き鮮度を落とさずいきましょう✨
そうすればお互いWin-Winに
世界がスムーズに廻るよ✨

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?