見出し画像

【レビュー】Twitteで稼ぎたいならこのBrainがいい【一生使えます】

Twitter運営って、やっていたら途中でつまづきますよね…

フォロワー集めたはいいものの、どうやってマネタイズしていけばいいかわかりませんし、、


解決するには、自力で調べるとかの方法もありますが、それだと1~2年は無収益(つまりボランティア状態)を覚悟して取り組まねばなりません。

でも、稼ぐために取り組んでるのに、向こう1~2年の収益がゼロって、結構悪夢じゃないですか?


これを避けるにはやっぱり、お金を払って知識を買うことが一番です。

とはいえ、どれを買えばいいのか、実際よくわからないっていうのは、ありますよね。


どうせだったら、実績があって、信頼もできて、一生使えるのがいい。


というわけで、ちょうどこの前、「お、これ当たりだな。」というBrainを買い当てることができましたので、

今回はそれをレビューしつつ、紹介していきます。



1,とんでもない方がBrainを出していた

みなさんは、Twitte開設から80日で1350万円稼いだ方が、自称「渾身のBrain」を出されていたのはご存じでしょうか?


まねきちさん、という方がいます。


実はこの方、

・アカウント開設から80日で1350万円稼ぐ
・4ヶ月で8000フォロワー突破
・1時間話しただけで、100万円越えの契約も取れる
・総額200万くらいの自己投資をしてきた
・最高月収は毎月更新している

こんなことを成し遂げてる、いわば大物なのです。Twitter界隈では、結構トップ層に入るんじゃないでしょうか。


そんな大物の知識や脳みそを、自分にもインストールできたら強くないですか?

アカウント開設から80日で1350万円ですよ?化け物じゃないですか(笑)


今回私が買ったBrainを読むと、そんな化けm…大物が
実践する際に使用したノウハウとか、戦略とか、裏側とか、考えてることとかを
なんと全部見ることができます。


私は、そんな化け物じみたノウハウが知りたくて、今回Brainを買いました。

まっとうに自力でTwitter開拓してる人に対して、かなりズルいというか、アンフェアだなと思わせられる内容でした。少なくとも私はそう思います。



2,Brainを読んでみて、レビュー

画像4

▲実際に購入して読んだという証明をするための写真。このnoteのTop画像にもしました。机が汚くてごめんなさい。


さて、レビューします。

とりあえず購入にいたった経緯から。


2-1,購入までの経緯

今回私自身は、Twitterでなかなか収益が出ず悩んでいたところ、Twitterを起点に1ヵ月で500万円くらい利益を出してる方に

「これ、オススメだよ。今一番売れてる。」

と紹介してもらい、購入に至りました。


2-2,購入前の悩み&購入して思ったこと

購入する前の私の悩みとしては

・フォロワーの増やし方はわかったけど、どう収益化すればいいんだろう
・どんな商品を出せば売れるのだろう
・価値提供にコミットしてるけど、まだ収益化できてないな…
・やはりメルマガ使ってリスト化&教育が必要?
・今のフォロワーの増やし方のままでいいのだろうか?


みたいなところで悩みまくってました。

なので、今回のBrainを読んで、この辺が解決できたら万々歳だと考えていましたね。



そして購入して、実際に読んでみました。

重要だな、覚えておいた方がいいな、と思うものはメモを取りながら、読みました。


すると出てくる出てくる、成功者のノウハウ…!

といった感じで、正直知らないことだらけでした。

メモは最終的に、約18000文字に至りました(笑)



私自身、Twitterの運用方法については、かれこれ2万円とちょっとくらい自己投資してきています(noteとかBrainとか書籍とか)。

なので、決してTwitterに疎いほうではない…と、そう自覚していたのですが…。

そのうえで、知らないことだらけでした。



例えば、これを読む前なんかは

・Twitterは価値提供にコミットだ!
・ファンとの信頼関係こそ、収益化の基盤だ!
・信頼さえ構築できてれば、いつ何を出しても売れる!

といった理解でした。


しかし、今回のBrainを読んでからは

・価値提供こそ正義なのは合ってるけど、それだけじゃ収益化に1年以上かかるよね
・初月から1成約で10万円以上の収益を出す方法あるのに、これ知らないで挑戦するとかハンデ負いすぎって感じだよね
・フォロワーは、別に数いてもいなくても収益化には関係ないよね


と考えるようになりました。

(こうして書いてみると、我ながら進化のほどが尋常じゃないですね…)



とまぁ、こんな感じで、読む前と後で、今までより具体的に思考できるようになったんです。

今回のBrain自体、「Twitter攻略に必要な知識+収益化に必要な知識・ロジック・戦略」みたいな感じの内容です。

とっても具体的に書かれていたので、このような進化を体感することができたのかもしれません。



あと、少しネタバレすると、「月収100万までの道のり」なんかも記載されてます。(月収500万と、利益1000万についても解説あり)


なんか、Brain読む前の私がこれだけみたら「桁違いすぎて馬鹿馬鹿しい」と感じてたかもしれませんが、読んでみると割と具体的な内容でした。

なんというか、結構現実的に月収100万円以上を取りに行くルートだな、と見てて思ってました。

それでいて誰でも実践できそうな内容でした。決して高難易度ではないなと。

(すでに読んだ方には共感していただけるハズ…)



3,このBrainのデメリット

このBrainのデメリットですが、正直「価格」です。

めっちゃ高いです。高すぎます。

あ、ここでいう「高い」っていうのは、支払う値段のことを指すのであって、コスパのことではありません。(ネタバレすると、コスパ面はめちゃ安いです)



ほら、見てみてくださいよ。

https://brmk.io/WWfo

(見たら戻ってきてください)



Brainって他のもので高くても1万~10万とかなんですけど、このBrainはその10万円です。めっちゃ高いですよね。あほくさいですよね。


作者自身は今まで200万円以上の自己投資をしてきた人で、実際に「200万円以上の自己投資で得た知識をこれに詰め込んだ」と語っています。(Brain冒頭参照)

実際私自身、読んでみてそれだけの価値はあるな、と読んでいて感じていました。なんだったら「ホントは25万円くらい取れるんじゃ…」とすら感じていました。

とはいえ、やっぱり10万は高いですよね。



一応このBrainを誰かに紹介して買ってもらえれば(つまりアフィリエイト)、1人あたり5万円の報酬が入るので、
2人紹介すれば元は取れるという算段にはなるのですが、とはいえやっぱり高いです。



買う人は、一瞬、自分の口座の右から6桁目が「イチ」少なくなることを覚悟して買いましょう。

覚悟は必要ですが、覚悟して買えたら、Twitterで無双できるのは確かです。



購入を悩んでいる場合は

・一瞬お金が減る「負担」
・今後のTwitterライフが楽勝になる「価値」

この2点を天秤にかけて、めちゃくちゃしっかり悩んでください。

※ここホント、今回で一番主張したいポイントです。



4,他の人の声

他の人の声を私なりに集めてみました。参考になればなと思います。

画像1

画像2


『高いと感じたけど、コレ余裕でペイできる』
『正直に言います。このBrain以外のTwitter教材は絶対に買うな』
『情報収集に時間をかけてがんばるより、これを手に入れるほうがスムーズ』

※各ツイートより抜粋


他にも、「私が今稼げているのは、実はこのBrainのおかげ」というツイートもありました。(スクショし忘れましたごめんなさい)



感想を言っている人は他にもいて、私が見た限りでは、みんなBrainの内容に対して肯定的な意見でした。

買って後悔したという声はまだ確認できていません。

※あったら報告してくださると嬉しいです



ps. 2021/10/20
また、一時期Brain人気ランキング1位になってたみたいです。

画像3

▲まねきちさんのTwitterより引用。画像を見るに過去に1回、部数増やした様子。相当好評だったのでしょうか…


現在もBrainの人気ランキングで上位をキープしています。

この追記を書いてる今の時点では12位でした。もちろん、全カテゴリー含めてです。強いですね…


ps.終わり



5,注意点

ここでちょっと、購入する際の注意点を2つご紹介します。


1,予告なく終了する可能性

著者であるまねきちさんは、Brain冒頭にて

これをほんと、全部出すか出さないか結構迷ったんですよね…
気が変わって、販売終了するかもです

※Brain冒頭より抜粋

と語っています。

買うなら早い方がいいかも、というのが、一つ目。


2,部数限定

販売ページを訪れるとわかりますが、「残り○部」との表示があります。そう、部数限定です。

個人的には、まねきちさんがTwitterなどで急に販促を入れて一気に売り切る…とかもあり得そうかなと思ってます。

とりあえず、残り部数があと一桁くらいになったら注意かなと思います。


3,決済方法はカードのみ

現在、決済方法がカードのみとなっております。

(クレジットカード、デビットカードなど)


現在Brainでは、コンビニ決済や現金などの支払いには対応してないっぽいです。

ですので、カードが無い方は、まずカードを作るところからということになります。


この辺は特に学生の方とか、引っかかるんじゃないかなと思っています。

私個人的には、学生でカードを作るなら、クレジットカードもいいですが、デビットカードあたりが審査通りやすくてオススメです。

カード審査が障壁になってる方は、ぜひチェックしてみてください。


~~~


…と、注意点3つでした。


とりあえず、今ならまだ部数あるらしく、買うなら今がチャンスです。

というところを、注意点では一番推したいと思います。

迷ってる人。部数限定のものは、買える時に買っておいた方がいいですよ。これは経験談です。



6,まとめ

結論、


・とても具体性があってわかりやすく、各種ノウハウも網羅されている
・このBrainなしで戦うのは、ハンデを背負って取り組むようなもの
・10万円は買い物としては高額だが、知識としては安い。この辺はどこに注目するかで高いか安いか、意見が分かれる


…と感じました。


やはり価格が一番のデメリットですが、ここは価値に目を置くか、価格という数字に目を置くかで、話が変わってきます。

なので、一概に「高い!」とも言えませんし、「安い!」とも言えません。

いずれにしても、買って損する内容ではないと、私は感じました。



個人的には、購入後もBrain内に記載の「月収100万円までの道のり」を見ながら作業できるので、安心かなと思います。

また、Brainをアフィリエイトして、報酬50%を受け取ることもできます。(つまり1人アフィリエイトで5万円)

この辺とかは本当にありがたいですね。




以下がBrainのリンクになりますが、

無料で読める部分だけでも勉強になるので、ぜひチェックしてみてください。


▲【Twitter完全攻略の教科書】初期垢から数日で時給5〜10万円を簡単に作る仕組み【2カ月で1000万達成】


買うか悩んでる方は、しばらくタブで置いておき、あとで悩むのもアリです。…が!部数限定ですので、悩むならその日の夜までとかがオススメです。
繰り返しになりますが、部数限定のものは、買える時に買っておいた方がいいです。これホント経験談です。
生活費に支障のない範囲で、無理のない自己投資を。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?