見出し画像

MLBクラベス ついにBランク選手をスタメンに入れてみた!

おはようございます。
ぶれいでぃです!

久しぶりにMLBクラッチヒットベースボール通称クラベスについて更新します!!!

まあ、ネガティブな話をし出すとキリがないので、ネガティブな話は控えといて、

今の自分のチームはというと、投手はあれからあまり変わりはありません。

野手が、ついにBランク選手で推し選手を引くことが出来たので、
Bとはいえ、入れたいと思い配置!!!




オニールクルーズですね!
ルーキーイヤーから注目していた選手で今年復活したショートストップの選手!!

去年ほとんど試合に出ていなかったとはいえ、
Bという評価はかなり低く感じます。


それでも使いたいと思いスタメンに組み込みました。
能力はちょっと、、、、、ですが、自分の独自路線重視で(笑)


ですが、、、
レベル40の覚醒6まで来ましたが、
キランって光りません。。。

Bランクの選手は光ることすらないのか。。。

でも、覚醒8までなので、あと2段階で光ってくれることを信じます(笑)


個性的なチームになってきましたね。


そしてそして、本日新しいがちゃで実装されたのが、黄金の守備軍

ここにまあ私がレベル50の覚醒9MAXまで育てたマットチャップマンの黒Sが追加されると。。。



強いですねえ!
強いです。


でも、もうAランクをMAXまで育てたしわが軍はあのAのチャップマンで行こうと思っています。


そして黒S、やはりデザインもかっこいいですね。

これを使ってる人とマッチングするのを楽しみにしつつ、自分はAのチャップマンで下剋上しようと思っています(笑)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?