見出し画像

MLBクラベス 今後のチーム構成

おはようございます。ぶれいでぃです。

それでは今日もMLBクラッチヒットベースボール通称クラベスについて更新していきましょう!

まず、現在のチーム成績です!!


今月トータル207試合を行って、42%の勝率。
今月はやたら強い人と当たりまくって二桁連敗をしたり、いきなり初心者かな?的な人と当たって8連勝したり、とても波があるシーズンです。

そしてランクは現在

プラチナ2のリーグに上ることが出来ました。


現在のチーム状況です。


基本的に好きな選手で構成しているのでゲーリーサンチェスの獲得はとても大きかった。

野手は、昨日黒Sで出てきたゲーリーサンチェスを育て、現在DHで8番を打っていますが、これからおそらくペレスから捕手を奪い取る形になるでしょう。

一方のペレスも好きな選手で育てていたので、捕手というポジションを退いてもDHで使おうと思っています。

そして、A選手を育成することに快感を覚えているので、オールスターMVPを獲得したデュランがセンター、一塁にもハーパーに変わる好きなA選手を探している状態です。


うん、カルロスサンタナですね。
カルロスサンタナがこの中なら推しなので、カルロスサンタナがトレード市場に回ってきたら獲得してハーパーをベンチに下げようと思います。

そして、ベンチはというと
ラファエルデバース、トラウト、ハーパー、ネルソンベラスケス、あと1人!
みたいな構成がベストですね。

野手はもう右往左往ありましたが、これでだいたい決まりそうです。



一方の投手も、先発が右左右左右と、そして中継ぎも右左右左右左とジグザグでSを組めたのでこれでほぼ完了です。

変えるとしたら、どうしても凄い黒Sが来た時ぐらいですね。

あとはもう、大きな補強はせず育成オンリーで頑張って行こうと思っています。


ちなみに、現在2人の黒Sの能力と今後の能力推移です。


やっぱり黒Sはワクワクしますね!
いいですね。


この2人には長い間投打のキャプテンとして頑張って行ってもらいたいです。

とにかく推しのゲーリーサンチェスの黒Sを当てたことでこのゲームのモチベがV字回復どころか急上昇しました!!!

プラチナリーグを早く抜けて、上のリーグに行きたいですね♪

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?