見出し画像

新しいカップヌードル売ってたので食べてみた♪

こんばんわ。
ぶれいでぃです。
さて、仕事をしつつ、ブログ更新していきます♪

ってことで、お腹が減ってきたので、先ほどコンビニに行ってきました。

すると!!!


新しいカップヌードルが売っていました!

これと種類あと2つぐらい。
でも真鯛とホタテってところに魚介好きな僕が反応できたので、青を買いました。

285円です。普通のサイズで。
少し高めですが、美味しいんじゃないかと思って、思わず購入!!!


後入れ具材だけ置いて、湯を入れて3分!!!


ハイ出来ました。


うーん、イタリアンっぽくしたかったんでしょうけど、、、、、
僕はこれなら普通のカップヌードルシーフードの方がいいと思いますね。

なんかちょっとくせが強いですね。

悪くはないんですけどね。

でも、あんまり濃い味よりも、あのシーフードの濃さが絶妙に良かったので、今後は買わないかもしれません。

以上、カップ麺レビューでした。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?