見出し画像

iPhone MagSafe Holder Base アイホン マグセーフ ホルダー ペース

今、私が使っているスマホはiPhone 12 Pro Max。
ワイヤレス充電器を使ってみたくても純正MagSafe充電器は高くて買えないので最近発売された製品を購入。
AUKEYの MagSafe対応のワイヤレス充電器。その為、スマホリングを使うと、ケースを充電時には外さないといけない状況になりました。
⭐️その記事はこちら

それを解決するために今回はMagSafe Holder  Baseを購入。スマホリングを組み合わせて充電もスマホリングの両方が使えるようにしてみました。

⭐️商品がこちら。


⭐️実物はこちら。
とても小さく、最小限のパッケージ。ほぼ商品サイズ。

画像1


開けるとこんな感じで入っていました。半透明のビニールに入っている。そして簡単な説明が左右に、そして商品名が上部に書かれています。

画像2


ビニールを取るとこんな感じの物。割と大きいですが、その中に入るスマホリングは形状を考えないと収まらないかも。単純な円などが良いかも。内部の直径は約4cm。

画像3

ケースにつけていたスマホリング。ちょうど丸に近い形の四角形。それほど大きくないので収まりそう。こちらの直径は約3cm。

画像4

実際に貼り付けてみるとこんな感じ。かなり余裕がありました。もう少し大きくても大丈夫そう。

画像5

カラーはシルバーとブラックもありました。自分のスマホにあわせるならブラックの方が良かった。色はきちんと選ばないといけないですね。

そして、MagSafe非対応のケースなのでベースとリングの組み合わせはかなり吸着が弱い。リングとして使うことは厳しい。スマホで動画鑑賞時に角度を付けることは出来る程度。
やはりMagSafe対応のケースが今度は欲しくなってきた。そうする事で
🟢充電
🟢スマホリング
ともに使うことが出来そう。

何かこのMagSafe  baseがしっかりつくMagSafe対応ケースを購入しようと思います。









この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?