見出し画像

iPhone12 が欲しい【1週間前】

iPhone12 Pro Max【訳して12PM】現段階では本命。

結局今回のiPhone、5G対応にはなったもののサブ6のみで、ミリ波は未対応。最初はがっかりでしたが、5Gのエリアはごく一部なことを考えたら気にする事ではないと思えてきた。

発売前から言われていましたが、やはり5Gを使えるエリアはまだまだ数年かかりそう。現状東京や大都市の一部でしか使えず。

そうなると5Gについてはミリ波が非対応のことは今のところほ良いかなって思えてきた。

それ以外の最後の最後まで噂になっていた事、

リフレッシュレート120Hzへ。

今までは60Hz。iPadのプロモデルはすでに120Hz。発表会直前まで12PMだけは120Hzになるかもしれないと噂があったのに。結局かわらずの60Hz。

次期iPhone13では120Hzになるとの噂。ここにはちょっと気になるところ。

Fortniteが出来ないのでそこまでリフレッシュレートが高くなくても変わらないかなあ。ペンシルも使えないから。

今回のiPhone12 シリーズはやはり世の中の混乱できっといろんなことができなかったんだろって思います。

そうなら今年変えても2、3年後にやっと本当の意味での5Gになるのではないかと。

今年変えても良いなって最初のiPhone12 などが発売されてから考えが変わってきました。発表会の頃はまた一年待つのもアリかなって考えもあったけど。


今は、iPhone12 Pro Maxが欲しい

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?