見出し画像

iPhone変えたい。どうする⁉️

iPhone12 。あと3日ほどでのこり2機種が発売。予約当時、開始間もなくpro maxを予約。

翌日、土曜日の夜に予約して受け取りのショップにしたauショップから📲。予約の確認と第2希望を聞かれた。

開始間も無くだったけど、遅れるだろうと。予約しても他のカラーがあるかもしれないからと。

今日気がついた。前からなんとなくは分かっていたけど、今使っているiPhone7plusと iPhone12miniは画面サイズだけなら0.1インチしか変わらず。なら、iPhone12 miniでも良いように思えて。

そうなると、先行で体験されてる方のレビューでボディサイズ通りバッテリーが少なく一日の終わりにはバッテリーかなり減っているとのこと。

iPhone12 無印とカメラやほとんどのことが同じ。やはり小さい分、しわ寄せはバッテリーの大きさ、バッテリー持ちに影響が出た様子。

iPhoneSE2よりはバッテリー持ちは良いようですが、ここも考えてしまうところ。また、常時モバイルバッテリー持ち歩く日々が変わらない。

そうなると、最初に欲しかったiPhone12 proこれが意外にバランスが良いのではないのか?

現在、iPhone12 pro max予約中。いつ入荷するかは未定。

ここにきて、iPhone12 の生産の遅れからiPhone11などの生産が大幅にアップし、

値段だけ考えればiPhone11シリーズ。


予約はしていますが、あと3日再度考えてみます。

最後は、

買いたい時、買いたいものが欲しいもの‼️

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?