TETSUこの部屋。

古いPCからのアーカイブ。
ラジオの文字起こしなんてしていたのです。
10分ぐらいの番組でしたでしょうか?
ハタチそこそこの娘が文字起こししているので、なんかまぁ可愛い感じですよね。自分のツッコミは消しました。よかったらお楽しみください。

ーーーーー
1999,08,04

はい、TETSU・この部屋です。
こんばんは。ZIGZOのボーカルのTETSUです。
いきなりなんですけど~、ごめんなさいっ。すいません。
あのですね、先週…先々週から、え~、マウスパッドをハガキを紹介して…、
さしてもらった方にプレゼントさしてもらうっていう風に言って
募集してたんですが。いろんなハガキを。
それでですね、先週…紹介したハガキの子にですね、方に、
プレゼントするのを忘れてしまいまして。
冒頭からいきなり、お詫び&送らしてもらおうかなっていう事で
始めちゃったりするんですけど。
え、だけど、数に限りがあったりするので。
先週~~…そうですね、色々とこう、もう募集をうち切ったんですが。
うち切ったというか、TETSUこの部屋のコーナータイトルを変えよう!っていう
コーナー、…はもううち切ったコーナーだったりするんですが。
そっちの方でいくつか、いくつかというか結構な数をですね書いてくれた
えっと****(名前は一応伏せます)さんの方にですね
え~と遅ればせながら、送らして頂こうかなと思っておりつつ
え~、いきなりごめんなさいで始まった(笑)てつこの部屋です(笑)
てつこの部屋じゃない。TETSU・この部屋です。
え~…、8月の4日という事で、暑さは相変わらずだったりするんですが。
我らはZIGZOはですね、明日、名古屋のイベントでライブを、やったりします。
え~、博多のみなさん、ゼヒ来てください、って(笑)
それは無理なんですけど(笑)
え~。いいライブを、やりつつですね。
8月28日に向けて、頑張っちゃおうかなと………、思っております。
え~…、ROCKだぜ!…にむけてですね、頑張りたいと思いつつ
今日も一人でしゃべっております。
ちょっと寂しいですっ(苦笑)
え~~(笑)そんなこんなで。
早速ハガキの方に(笑)逃げたい(笑)と思います。
逃げるとか…、紹介させてもらいましょう。
え~…どれを読もうかな。
さんざんね、グチっぽく、ハガキをくれよぉ~とか
寂しいよ~とか言ってた甲斐もあって、割と博多の…
福岡の優しいみなさんは、くれたりしてて、助かっているんですがっ。
え~と、北九州市、小倉(?)の**ちゃん。**ちゃん…から
頂いております。
え~~~~っと…
「『血と汗と涙の裏側のハッピー』めちゃめちゃ好きです。
 TETSUくんの声も好きです。
ありがとうございます。俺もきみが好きだっ。
えーー、TETSUくんの夏の乗り切り方、はなんですか?」と。
なるほど。んーとですね~。夏。
夏はね、海によく行くんですよ、僕。
あの~、スキューバ。が、できればいんですが~。
ライセンスを持っていないので(笑)スキンダイビングというヤツになるんですけど。
それを結構やってたりしてですね。
まあ、カッコつけりゃスキンダイビング。
普通に言やああの素潜りってヤツなんですけど(笑)
潜ってあの、サザエとっちゃったりですね。
いろんな事……いろんな事?そんないろんな事はできないんだけど。
まあ、すごくキレイな海が、日本とはいえ。
割と日本海の方に多いのかな?
すごくキレイだったりするので、毎年友だちと行ってですね。
乗り切り方というか、んー~、そうやって夏は過ごしてたりしてますね。
乗り切り方って言われると~、俺ほんっっっとに夏の暑さっていうヤツが
大嫌いだったりして。
あの~、特に街を歩くときに、あのブーツしか持ってなかったりするから(笑)
もう足がくせーくせーで。
くせーあちー、あちーくせーでももう最悪だったりするんですけど(笑)
そしてっ、散歩とかしててもね、5分おきにコンビニとかお店に逃げ込みますね。
もぅクーラーが効いてる所に逃げ込んで。
んー。家でもね、クーラーガンガンに効かして。
だけど、寝る前には切らなきゃいけない、なぜかというと
それは僕がボーカリストだから。
喉を大事にしないとですね、この、美しいダンディな声もですね
きっ、あっ?ぁ゛~っ?!とかいう
そういう声に(笑)なっちゃったりするんで。
そういうのは一応気を遣いながら、ん~~、そうですね、
耐えるしかないですよね。
だから、最初に海に行くって言ったのは、耐えると言うよりも
夏を楽しむという方向で。うん。
なんかうまい楽しみ方を、見つけていきたいなと。
今年はだからライブがもういっぱいあるんで、ライブでボーンと汗かいて
ビール飲んでカーッと寝て。うん。そんな感じで。
きっと乗り切るんでしょうか。
先週、先々週から、ずっと、呼び込んでいるですね、え~…5,000円の使い道。
を、教えてくださいという、コーナーというか、ハガキを募集してるんですが。
それは何かというと、え~~、メンバーとですね、プラスアルファの
マネージャーとです…でですね、1,000円ずつ出し合って、5,000円を賞金にして
このTETSUこの部屋のコーナーを変えてくれっていうのをやったんですが。
それが中止になってしまったので、5,000円が浮いた状態で。
それを、うん。………………え~、それを使い道を、今度は募集してやろうってところで。
それで、使い道を募集した上でその人に5,000円をあげるなら
それを実践してもらおうって感じかな?
そういうのを募集してたりします。
あとですね、そうそうそう、最近ですね、あの~僕~…マイブーム…とかって言うんでしょうか?
自分の中で流行ってる事があって。
え~…ひまわり、もの?
今ね、ひまわりの指輪?をしてたりするんですけど。
あとね、太陽(妙に強調)の指輪をしてたりするんですよ。
それでですね、なぜそうだかっていうとまあ…
僕らの今度のシングルが『ひまわり』という曲で。
えっと、ひまわり・太陽もの集めたい…集めたいな、と。
うん。ちょっと凝ってたりしますんで、なんか、え~っと
ハガキを、に、その~、こんなひまわりグッズがあったぜとか。
まあそんなんじゃなくてもいいです。
え~、単純にこのコーナーを聞いた感想とか、俺への文句とか(笑)
なんでもいいんで。えっと、そのさっきの5,000円の使い道と
んーと、……一緒というか、なんだ、5,000円の使い道のところに、
じゃないっ、そういうハガキでもいいので、送ってくれたりしてください。
え~と宛先はですね、え~FAXの人は(番号)。
え~、ハガキの方は、(住所) ZIGZO 「TETSUこの部屋」。
え~っと、採用させてもらった方とか、おもしろかった人とか
まあ、つまんなかったらあれですけど、
その~、ZIGZO特製マウスパッドというヤツをですね、今日冒頭でも言ってた
そっちの方プレゼントさしてもらいますので。
うんっ。それで~、今週はさっき紹介した、…さしてもらった
小倉の**ちゃんの方に送らしてもらいたいと思います。
え~、そんな感じで、ん~。
まあ来週も、このコーナーを……、楽しみにして~……いてねっ(笑)
とかって(笑)
うぁ~、なんかね~、もっと反応があると嬉しかったりするんで
そのさっき言ったところにどんどんハガキを、書いてくださいっ。
え~っとそれではですね、この曲でお別れをしたいと思います。
ZIGZOで、『ひまわり』~。

ーーーーー
えー、が多くて面白いなって思ったので数えていたんですね。
24回だったようです。
話し方がなんかねぇ、、甘ったれた感じだったっぽいですね笑
かわいいですね。はい。あと何回かありますので、またあげます。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?