見出し画像

アート作品購入〜抽選販売のオモテとウラ

ダニエルアーシャム展、皆様行かれましたでしょうか?

築50年もの老朽化しているビルに入居するNANZUKAさんのギャラリー空間とすごくマッチしていて、没入感のある展示でした。

展示されている作品は、最も安い作品でも500万円という、世界的なアーティスト「ダニエル・アーシャム」ならではの高額なプライスでしたが、もちろん全作品完売です。※作品は、それぞれのキャラクターで3色展開されているそうで、展示されている作品の他にも別の色展開があるそうです。

※この文章だけ単品で300円で買えますが、500円でこのマガジンを購入すると、1ヶ月2〜4本くらい読めるので、そちらの方がお得です。※随時お得な情報も追加投入したいと思っております。
サイトやSNS(InstagramやTwitter)では書けない話や内容も含んでおります。

ここから先は

1,261字 / 4画像

¥ 300

いただいたサポートは、文化的投資に使いたいと思います!