見出し画像

【Amazon・メルカリ】11月に超売れる可能性がある商品キーワードを公開【9000文字超え】

画像20

物販(せどり、転売など)では、常に購入者の意図を考えて行動しなければなりません。

その中でも、購入者がどういう目的で商品を検索して、購入するのかということを把握すれば、売り上げに大きくつながります。

👉「11月に売れるキーワードはある?」

👉「11月を対象にしたキーワードマーケティングを教えてほしい!」

👉「キーワードマーケティングをする意味はある?」

今回は、11月を対象にして売れる可能性があるキーワードをそれぞれ解説していきますね!

キーワードマーケティングは、行っている人が少ないので、周りの人と差をつけるという意味でも、しっかり行っていきましょう。

画像21

◆物販起業チャンネルについて

20200903_物販企業チャンネルロゴ

https://buppan.wiki/

インターネット物販で副業/起業を考えている人を応援するメディア!せどり〜自社ブランド構築までのEC運営ノウハウを配信中!

※当メディアのノウハウはYouTube「物販起業チャンネル」でも解説しています。

◆よくわかる解説

🔴11月は売れるキーワードが多い
🔴冬物家電の仕入れ時期
🔴季節家電は利益になりやすい

◆キーワードマーケティングをする意味はある?


キーワードマーケティングというのは、本来マーケティングなどで行われる手法です。

企業が何かを販売する際に、ユーザーの行動分析をして、どのようなワードで検索するかを決めて、商品タイトルに含めていきます。

あるいは、広告代理店で出稿するときに、検索意図を把握してキーワードを設定するのもキーワードマーケティングです。

転売で、キーワードマーケティングをしている人は少ないですが、個人的には必ずしたほうが良いです。

✅商品の売り上げにつながる
✅検索意図がわかれば芋づる式に売れる商品がわかる
✅他の出品者と差をつけられる

本来は、”売れる商品”をリサーチして、仕入れて転売することが多いです。

しかし、キーワードマーケティングの場合は、キーワードを把握するところから始まりますが、商品の予測ができます。

11月を対象にした場合、冬が近づいてくるので、防寒グッズ等が売れます。

通常の転売は、防寒器具をメインにリサーチをしていくわけですが、キーワードマーケティングはキーワードを調べます。

「こたつ オススメ」「秋 防寒グッズ」等のキーワードをリサーチして、売れる商品を見つけて仕入れるというもの。

利益予測も立てやすく、ライバルと差が付けられるので、状況次第では市場独占も可能ですよ◎


ここから先は

7,933字 / 18画像

¥ 100

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?