見出し画像

灼熱カバディがやばい話

灼熱カバディが激アツです。やべぇです。167話は今まで読んできたスポーツ物の中でもトップクラスの熱さでした。あそこで井浦が来るんだもんなぁ...。こういうマイナースポーツ作品は自分も新たなスポーツの魅力を知ることが出来ますし、取り上げられるスポーツ側にとっても作品の影響で競技人口が増える可能性もありますしドンドン魅力的な作品が出てくるといいですよね。日本のマイナースポーツを取り巻く環境はとてもじゃないけど整備されてるとは言えないですし、漫画やアニメを通して注目されることもいい事なんじゃないかなぁと。適当に書いてたら方向が逸れてしまいましたが伝えたいことは灼熱カバディがマジでおもろいってことだけです。みんなアプリからでも読めるので読もう!そして面白かったら単行本を買おう!頑張れ能京!頑張れ奏和!アニメ化決定おめでとう!!

https://apps.apple.com/jp/app/マンガワン/id774618503


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?