見出し画像

男は単純て昔から言われている

男は単純てよく言われますよね

フラフラするものに引き寄せられる
大きなイヤリングとか
スカートとか
身振り手振りとか

褒められると嬉しくなっちゃう
永遠の5歳児とか

初めてって言葉に弱い
こんなの初めて!ですぐにいい気になっちゃうとか

ずっと言われているのに

いざそいういことを女の子から言われるとすぐに良い気になっちゃうし嬉しくなっちゃう

頭ではわかっているのに心が反応するこの機能はいったいなんなんだ

男性が女性に惹かれやすいというのは生物としてそういうシステムなのか…

逆にモテる男はなんなのかっていう答えは

マメな男だそうだ
記念日とか誕生日とかをちゃんと覚えて
話した内容も覚えていて

ちゃんと連絡をマメにくれる

話をちゃんと聞いてくれる

そんならまめまめしい男がモテるそうだ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?