見出し画像

一年。ありがとう。よろしく。

一般社団法人Camp、一周年です。

一年よく頑張りました。

地域復興を旗上げたら、また災害。コロナも含めて、混沌とした一年でした。ですが、沢山の方が参加して、なんでもやってのけた一年間だったです。

初めてが多かったです。しかし力強く前向きに進んで行けたので、多くの経験と知識を身に着ける事が出来ました。

さて、新たな一年の挑戦です。

やりたい事はいっぱいですが、先ずは一年で学んだ事をしっかり復習して、次に向かって行かないといけません。

私たちの挑戦は続きます。
人の為、地域の為、日本の為、世界の為、そして自分の為。

この年で恥ずかしいですが、今のメンバーとは青臭い友情で結ばれています。打算ではなく精一杯前に向き合っていけます。
そんな会社がここには存在します。

一年間ありがとう。そしてこれかもよろしく。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?