今年は、とりあえずソシャゲ中毒をやめたにゃ。

こんにちぶにゃ。
ご無沙汰してるにゃ。

今年のぶにゃは、中毒からの脱出で始まったのにゃ。

ぶにゃは、何事も、すぐに中毒になって概ねクズな感じだけど、
禁断症状を抜け出すのは得意な方だと思ってるのにゃ。
もちろん、必要だと思わなければ抜け出そうとは思わないけどにゃ。

それで、今年初めの中毒脱出は、
ソシャゲなのにゃ。

具体的には、毎月5万くらい課金して続けていたソシャゲをやめたにゃ。
お金かけただけの楽しみを感じなくなっていたからにゃ。
だから、すっぱりとやめてしまったにゃ。

ソシャゲやめると暇な時間が増えたのにゃ。
スプラトゥーンが捗るにゃ。

あとは、ランチに行く店のヘビーローテーションを改める事にしたのにゃ。
いつも同じ店3件くらいをぐるぐるしていたのにゃが、
同じ店は月に1回までの制限をつける事にしたのにゃ。

これで毎月20位は店を探さなくちゃいけなくなったのにゃ。

脳死のランチが、
刺激あるものに変わるといいにゃあ。
オミクロンスプラッシュは怖いけどにゃ。

ではにゃ。

#note書き初め

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?