靴づくりPJの進捗 01回

現時点の進捗です。

ドメイン取得

この流れから、即ドメイン取得完了。
くすみさん、ありがとうございます。

新規参加者

アキラシンヤさんが、本プロジェクト初の作成者となりました!
奥野さんは吉本の芸人さん兼有名ユーチューバーですのでご存知の方も多いかもしれません。
アキラシンヤさん、奥野さん、これからよろしくおねがいいたします。


私(ブン)と河野さんは必要な工具や材料選定、裏で着実に進めています。
河野さんもめちゃくちゃ行動が早く、プロジェクト管理用ツールの選定やルールなどあっという間にタタキ作成。朝イメージ合わせして、会社についてスマホみたら形ができていたようなイメージ。。

そんな中、

革提供

本プロジェクト相談役のZinRyuさんから、最強カーフ提供のご提案。
ZinRyuさんは様々な靴活動で界隈を盛り上げてくださっています。
私は部外者である別プロジェクトも、靴ファンとしてワクワクがとまりません。
そちらについては別の機会に。

靴工具提供

本プロジェクトのメンバであり3D木型PJのリーダーでもあるなえさんから
素敵な提案。次から次へと環境が整っていく。。。
なえさん、ありがとうございます。

予想外のスピードに本業に影響が出ているようです。
アキラシンヤさん、本業あっての靴づくりですので、どうかご自身のペースで進めていただけますように。

一方。

木型作成PJ関連

本プロジェクト相談役の野口さんは、ガチのプロです。心強い。
野口さん、ありがとうございます。

ざっと進捗報告でした。
なお、本日6/27(水)は本プロジェクトメンバ(サイト作成+近い将来作成担当)のくすみさんが素敵なイベントに参加されます。

無料靴磨きイベント

卓越した技術で靴磨き文化を発展させている4名でのイベントです。
私もツイッターで交流させていただいていますが、行けないのが残念でなりません。
くすみさん、なおやんさん、カタオカさん、サファイアさん、ぜひ楽しんできてください!
皆様もお時間のある方は、ぜひ足を(靴を)運んでみてください。絶対に楽しいです。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?