靴づくりPJの進捗 02回

こひ先生参入

最初は、応援してくださるとの嬉しいコメント。
からの、「何でも」やってくださるとの前向きな発言をいただきました。

副業では靴磨きでメディアにも取り上げられ、

本業では良い記事書いたせいでアクセス集中、サーバーダウンさせたのも記憶に新しい こひ先生です。

必ず何かやってくれるだろうと感じ、つい無茶ぶりしてしまいました。

ということで、楽しいことになってます。
今日の池袋の靴磨きイベント、本当に楽しそうでした・・・!

あとは

今回の目玉になる(したい)、靴職人目線カメラの動画コンテンツ。
これ、実現させたいです。
どなたか、一緒に盛り上げてくださる動画編集職人いらっしゃいませんか。

我こそはというかた、ぜひ!

方向性

念のためですが、靴学校を敵に回したいわけではありません。体系的に学ぶ仕組みとして、靴学校は最も有力な選択肢のひとつです。
私たちが作ろうとしているのは、靴学校に代わるものではありません。

靴が好きで好きで好きでたまらなくって、できれば作ってみたい、でも、靴学校には通えない、ああ靴が作りたい
という方の背中を押したり

靴を作るという趣味があるんだ、
自分にもできるんだ、
という発見をしてもらうことから靴業界全体を盛り上げ、

そして
とにかく楽しもうということです(後半雑

maezawaさんも参入

豊富な知識と数々の名靴をお持ちのmaezawaさん!
買い出しだなんてそんなもったいなさすぎ。。笑

こちらもかなり頼もしいメンバーの参入です。

プロジェクトの呼びかけから4日経過し、

ま だ 4 日 ・ ・ ! ?

これからがさらに楽しみです。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?