見出し画像

靴づくりPJの進捗 03回

靴づくりをしたい皆さん、期待して待っていてください!
この一週間で驚くほど前に進みました。

初顔合わせ(オンライン)

6/24(日)にプロジェクト発足してからはじめての土曜日。
くすみさん 
河野さん  
とskypeでオンライン顔合わせ。
プロジェクトの目的再確認、喫緊の課題整理、役割分担、スケジュール、、

「靴」をキーワードにtwitterでつながった人たちが本気で議論して同じ目標にむけてプロジェクトをすすめる。
とにかく楽しい!仕事じゃないし!

とにかく走り出しました。
いわゆる、飛び降りながら飛行機を組み立てています。
応援いただいている方々、この場を借りましてありがとうございます。

2018/7/6(金)は浅草で・・

河野さん主催による靴イベント!
福岡から浅草に乗り込んで主催するという行動力。
また、相談役 野口さんのご好意により、場所の調整確保や
メーカー方の参入(驚!!!!)など、
こんなの楽しいに決まってますね。
私は参加できないのが残念ですが、レポートご期待ください!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?