見出し画像

33.やっちゃだめな菌活。そして楽観的からの墜落でぐったり

画像1

ちゃんと嘘と気づく時の方が多いですが、たまにこんな感じでやられます。嘘は数分で回収して・・・

この時の補液の謎は解けないままです。
私の知らない秘密のトイレが無いことを祈るばかりです。

画像2

尿道口の痙攣をともなう頻尿は相当体力を奪うので避けたい症状です。

画像3

そう、思うことにしようっと。

画像4

おしっこに菌がいなくてSUBポートから出るってどうして~!?。

顕微鏡で確認できる前の段階から頻尿が始まってたのね。
敏感なんだね・・・。

SUBシステムの洗浄の時、菌が繁殖しにくい薬剤を入れるので
それで一時的に元気になったのかもしれません。

画像5

まっくら・・・

大体、楽観視すると突き落とされる人生なのよ・・・

画像6

頑張ったのに・・・


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?