見出し画像

1. 急性腎不全に至るまでの最初の異変。


始まりは2015年の冬位です。

画像1

嫌な感じほど、よく当たる(泣)。
この前年位に腸閉塞の診断を受けています。
(自然に詰まりは取れました)。

画像2

病院へ連れて行くか行かないかの決断って難しいです。
やまは、2歳位の頃からたびたび血尿(特発性膀胱炎)がありました。
ぷりもは当時、夫が保護した子猫です。

画像3

当てるなら宝くじにしたい・・・

画像4

まだ序の口でした。

画像5

猫ちゃんに、あまり負担をかけたくない先生なのです。
必要な検査はやるけど、その前に様子を見る先生です。

続きです↓


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?