見出し画像

内側

今年のテーマの一つは「内側に目を向ける、できるを増やす」
とにかく自分を高める事に執着するようなイメージ。

まず取り掛かったのは今まで逃げてきたランニングである。
今人生で一番夢中に走ってる。

できるを増やす

できていた事を語るのではなく
何かできるようになったを話したい。

そう思いこのテーマにした。とにかく自分を高める事に執着。

昨日の自分vs今日の自分

ランニングはわかりやすい。
昨日より2秒早く同じ場所まで来れた。
昨日よりも1km遠くまで来れた。
昨日よりも今日は気持ちよく走れた。

どうしても、誰かとの戦いに磨耗してた時と違い
自分が更新されてることに喜びを得れる。

来年のテーマを先取ってやってみる

ズボラでしょうがない自分を変えようと新しい試みを実行した。

来年やるを今年からもうやってしまおうという事で
2023/12/24〜20224/1/10までで58km走れてる。過去最高のペース
何よりも1kmでもいいからって走る気持ちが続けれてるのがいい。

解放感

夢中になることは解放してくれることだなと思う
とにかくまだ走れるので走ろうと思う




横浜→中野 現在はイベント運営企画,組織マネジメントをしています。