見出し画像

2024年の抱負


成功を手繰り寄せる

2023年、様々なチャレンジ失敗をしていった。自分では絶対に無理だと思ってたことにトライして行くことができた。続けれたた事、やめれた事、始められた事。流れるままに、汗汗と行っていったことを振り返りをやっていく中で感じた。2024年は狙って成功する。成功は全部必然状態。

内側に目を向ける、できるを増やす

コントロールできる事に最大の時間と労力をかけていく。自分のアップデートに執着していく。

自然に溶ける

2023年のハイライトは確実に夏に行ったニュージーランド。あの時の自然と重なり、溶けた時間は自分の人生の大半を捧げたいと思った時だった。解放され、自由になり、勇気を得た。2024年は自然に溶けたい。溶ける時間を増やす。

動く強い身体と化す

学生時代に命を燃やして挑んでいたスポーツに改めて取り組む。大きく動ける、強い肉体を作り上げる。

第二言語習得

逃げてきた英語、去年チャレンジして結果は散々なものにわかりやすく必須な言語になったいま2024年は大きくスコアを伸ばし、その先には英語を使っての仕事のシーンを描く。

目標

  • ラグビー大会に全試合に出場

  • 年間ベストタックラーを獲得する

  • BIG3 500kg

  • TOEIC 800点

  • 英会話始める

  • アプリローンチ

  • 外食産業吸収

  • キャンプ 月1回

  • 海外旅行 1回

  • ハーフマラソン出る

  • 自転車乗れるようになる


来る2025年に向けて、フォーカスする2024。

横浜→中野 現在はイベント運営企画,組織マネジメントをしています。