ProductHunt アカウント登録と参加方法

NocodeCampで2020年10月から、毎週木曜日 Weeklyoutputが開催されています。(1/8時点11回開催済み)全部参加しておりまして、人前で話す事に対する苦手意識がずいぶん減りました。

毎週木曜の5分ピッチをルーチンにする、良い習慣ですし今週何を話そうかと考えながら1週間を過ごす事はとてもクリエィティブだけどなかなか環境がない。NocodeCampメンバーの話をもっと聞きたい、是非参加ください。



さて、12/31のWeeklyOutputでProductHuntのアカウント登録と参加方法の手順を発表しました。ProductHunt討ち入りの決行日が来週なのでノートにしました。ただし、余裕がないので発表したパワーポイントをコピペという手抜き仕様です。

①~⑤はアカウント登録、
途中はカットして⑧~はスケジュールローンチによるサービス登録です。

画像1

画像2

画像3

画像4

画像5

画像6

あとで調べたらMakerpadのイベントに参加した時に登録した様子

画像7

画像8

これでアカウント登録できました。投票やフォーラムを使えます。


ここからはProductHuntへの投稿(サービス登録です。

画像9

画像10

画像11

画像12

画像13

画像14


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?