UFO焼きそば爆盛

こんなんあったら買わずにはいられない。
UFO焼きそば2つ買えばいいんじゃないかとかいう邪推はよそう。

でかい…

UFOってあの円盤型の形が特徴なんだが、これはスーパーカップじゃないか!笑

ながい…

開けるとなかなかダイレクトな見た目。

2個ドーン!

大きくても時間は3分ってのはありがたいね。

揚げ玉と乾燥紅しょうがはいい感じでした。

食べてると当たり前に飽きてくる。
自前のマヨネーズで味変しながら食べましたが、UFO独特のフルーティなソースにはマヨネーズの酸味は微妙かも。だからついてないのかマヨネーズ。

しばらくUFOはいいかな…ほいたら、また。

最後まで読んでくれてありがとうございました。 いいね!と思ってくれた方はサポートお願いします。