強行野球観戦

本日は四国アイランドリーグplusの高知ファイティングドッグス対徳島インディゴソックスの試合を観に高知球場へ。

まあ、結果から言うとかなりの大敗でした。
相手選手を見ていると体のデカさバットスイングの速さ、球の速さなどがやはりワンランク上。

高知ファイティングドッグスも一芸に秀でた味のある選手がいますが、やはり、それだけでは勝てない大きな壁がありますね。
現地で観戦するとそれを感じさせられる試合でした。

この前の四万十スタジアムに引き続き野球観戦。
明日は仕事なので家族は高知に残して私はトンボ帰りで帰宅。

15時に出発して1時に帰ってくるというなかなかクレイジーな計画でしたが、案外行けますね。
また、観戦したいなと思います。

ほいたら、また。


最後まで読んでくれてありがとうございました。 いいね!と思ってくれた方はサポートお願いします。