見出し画像

不安や悩みが消えなかったら岩盤浴に行く!

 大学生はバイトしないといけないのか?後期の授業どうなるのだろう?とぼんやりとした不安があっ。。

その時岩盤浴に行ってみようと思った。

数か月前は毎週岩盤浴に通っていたがここ最近は行ってなかった。

考えすぎてしまう自分は岩盤浴に行って不安や悩みは消えるのか?お金かかるし、とまた考えてしまう、結論を言うと岩盤浴に行っても100%不安や悩みは消えない。

だが、確実に和らぐことはできた!感覚的に半減いや、7割は減っただろう!

サウナ室に入り、横になって自分と向き合う、このことが頭の中を整理できたと思う。

思い悩んでここに来た自分!岩盤浴に行くことを選択肢の中に入れるんだ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?