見出し画像

天才ムンムン大統領 その12

格闘技
 
大統領補佐官
「大統領!すべての経済指標が、壊滅的状況を示しています」
大統領
『アハハ、予定通りだな』
大統領補佐官
「ど、ど云うことですか?」
大統領
『君は、馬鹿なのか?
国民は、困ってるだろ?』
「勿論です!」
『では、予定通りじゃないか』
「はぁ?仰ってる意味が解らないのですが………」
『ふふふ…
今な、我国がにっちもさっちも行かなくなってるのは、日本のせいだ。
と云う理論を赤瓦台で構築中なのだよ。アハハ…』
「そんなこと言ってる場合じゃないでしょう!
国民が、失業し飢えて、路頭に迷うんですよ!いいのですか?」
大統領
『・・・・・君は、もしかして親日なのか?』
補佐官
「えっ?、私は、どちらかと云うと新日と云うより全日本プロレスファンですけど、最近はK1とか、アサクラミクル(朝倉未来)もいいですね・・・」
大統領
『K1・・・ああ、k国ナンバーワンね、
しかし、朝からミルクは違うだろ。
どちらかと言うと、朝だからミルクだろ』
補佐官
「・・・・・」


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?