【ゆにガーデンはおとぎの国】北海道由仁町の英国式庭園

庭園巡りが趣味です。

北海道ガーデンはいろいろと回りました。

今回は北海道由仁町の英国式庭園のゆにガーデンに行ったときの写真を紹介します。

今後、造園学部の小論文対策についてもボチボチ書いていこうと思います。

画像1

ゆにガーデンはとにかく敷地が広い。北海道らしい雄大な自然を堪能することができます。

画像2

赤い煉瓦に映える赤い花。

画像3

薄いピンクに緋色。そして紫へ。グラデーションを織りなす花々。

画像4

そういえば薔薇の名前という映画がありました。ふとそんなことを思い出したりします。

画像5

情熱の赤い薔薇を見るにつけ酷暑には少し応えました。

画像6

黄色い星。もしくは黄色の歯車。回れまわれ。

画像7

ほのかな白い花弁に出会って、少し涼しくなりました。

画像8

扉の向こうには。おとぎ話の世界が広がっている予感。

画像9

この煉瓦の壁。持って帰りたい。

画像10

最後まで読んでくださり、ありがとうございました。

東京農業大学の造園学科推薦入試を小論文で合格させたことがあります。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?