見出し画像

想いが奏でるメロディー、自由な詩の日々

はじめましての方はプロフからお願いします。
https://note.com/bunsho369
宇宙に関する事、哲学に関する事など。世の中を通して平和になることを思考するブンです。

カクヨムにて新しいコンセプトでまたちょっと書き始めました。
内容は自分のこころのままに書き進める詩です。

開いた瞬間に頭の中によぎるを文字をただひたすら打つようなタイプで作ってます。

だから何が出来上がるかが自分でも想像ついていません。
意外にいろんなこと考えてるんだなぁ、なんてことも思いました。

このnote書くときはある程度何書こうか?
見たいなコンセプトで書いてましたけど

そんなのもなしで自由に自由に。
正直ブンショーなんてな感じで以下にも文章がうまそうな
名前ですがめっぽう気ままに書いちゃうんです(笑

ちなみにこんな感じ書いてます。
いろんな思考から色んな角度から考えてみる

断片的な自分の見直しにいいかもって思いました。

最後まで読んで頂きましてありがとうございます!
Twitterもやってます。シェアしてもらえると嬉しいです。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?