見出し画像

女装サロンの周年ポスターに応募した話

※女装した私の写真があります

幼い頃から、女の子の格好や長い髪に、特に派手で奇抜なものに憧れがあって、30代になってから時々サロンで女装をしたりしています。

2024年には、初めて秋葉原のユメミルさんというサロンに行きました。

かな〜り派手なメイクにもしてくれて、個人的にまた行きたいなと思っています。

先日、そんなユメミルさんが2周年記念で写真を募集していたので、せっかくなので私も応募してみました。

送った写真

ポスター

結果として、いくつかポスターに採用してもらいました!
よかったら探してみてね。

(終)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?