頭が良くなると聞いた方法二選

今日はタイピング練習も兼ねて、頭が良くなる最強の組み合わせを話そうと思います。と言われても信用ならないと思いますが、そんな方法もあるんだくらいに考えてください。いきなり結論を言うと、①ランニング10km、②呼吸瞑想一日30分やるという事です。
僕はこれで頭が良くなりました。具体的には、緊張性頭痛が減りました。睡眠の質も向上し、早く起きれるようになりました。タイピング技術、FPSゲームのエイム技術、面接練習の記憶力、軽作業の持続力が実際向上しました。だから僕は効果を実感してるんです。
これを裏付ける内容として、Geminiという推論能力がかなり高いAIに、読書、呼吸瞑想、ランニングがどれほどワーキングメモリが向上するのかと聞きました。すると、呼吸瞑想と、ランニングがぶっちぎりで一位二位を争う結果でした。ですので、やっぱり効果があるんだって感じです。というわけで、僕自身、呼吸瞑想とランニングの確かな効果を感じてるし、それを裏付ける確かな証拠もある訳です。と、言われても納得しないと思いますが、一応そんな話でした。(あーめっちゃタイピング練習になった)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?