見出し画像

みとどけ日記(ゆくひと日記改め)2024.7/5

2024.7/5

インプットが正しくないと期待していたアウトプットが得られない──今日は、そんな一日だった。
 質問が伝言ゲームになってしまったことが原因。誤解があるなとおもったが修正しなかったのは、その方向で専門職による「必殺超絶目から鱗テク」を教えてもらえるかと思っていたのだが……。ま、しかたない。
  蛇足だが、頂戴したご意見は「(苦笑)」ものでした。

本日も終日、母は多弁。
目じりの赤味は薄れてきた。点眼介助の際、母の手を押えてくれていた父の腕に母は思い切り爪を立てる。当然父はプリプリ。父の腹具合は小康。

父の期日前投票送迎。立会人の一人爆睡。ご苦労様です。

[ぶんろく 7/5]

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?