見出し画像

自己紹介

皆さん、こんばんは!
今までボチボチ記事を書いてきましたが、改めて自分のことを紹介しようと思います!

プロフィール
のび子
香川県生まれ。1994年、12月13日生まれのいて座の29歳の女。
パラレルワーカーを目指す限界フリーター。
自称HSS型HSP、の自称INFPです。

好きことは


・読書 
 ハウツー本、哲学系が好き
・映画鑑賞
 イタリア映画、イギリス映画、昭和の邦画
・漫画読むこと

・アニメ鑑賞
 
・音楽鑑賞
 ドラマやアニメのサントラ聞くの好き

・ピアノ、ギター

・絵を描くこと

・カラオケ

・好きな言葉
 「なぜベストを尽くさないのか」
 「実るほど頭を垂れる稲穂かな」
 「諸行無常」

noteを始めたきっかけは
内向的で自分の考えを表に出す習慣がなかったので習慣化したかったから。やってみたら頭の整理もできるし結構楽しい。

今後の目標
表現者として生きていきたいので自分を発信していきたい。その中で自分のファンを作っていきたい。


とりあえず、こんな感じです。自己紹介何書いて良いのかイマイチ分からなかったんですが書いてみました。自己紹介に関しては、随時修正して行こうかと思います。編集が気軽にできるのがnoteの良いところですよね。好き。



この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?