見出し画像

トイレをリフォームした話

皆様、こんにちは!年末になり慌ただしくなってきましたね。
もういくつ寝るとお正月でしょうか?正直、私は明日から怒涛の7連勤なので正月なんてファッキュー精神です。お正月には仕事して〜って感じなので、この哀れな大人に誰かお年玉ください。

実は、私はかねてから住まいのトイレの床の汚さが気になっていました。
年が明けるまでには床にリメイクシートを貼ろうとアマゾンでポチってからはや2週間・・・


今日、やっと重い腰が上がり、床のリフォームに取り掛かりました。
そして・・・

アフター(ビフォーの写真は撮り忘れました)


なんということでしょう!汚かった床が今流行りのレトロな床に変わりました。やったぜ!!
そのタイミングで職場から電話がかかってきて、なんか職場に隕石落ちてきたから、年始年末は来なくていいよって言われました。もちろん給料は出してくれるらしく、年始年末はずーっとお休みです!!
トイレには女神様がいると言われますが、早速ご利益が出ましたね。とりあえずお正月は凧あげて、こまを回して遊びます。早く来い来い、お正月。

・・・というのは、全部、嘘です。儚い夢です。

ズレすぎィ!!!!

めちゃくちゃ、ズレました。なんでや。
一応、型紙とってやったんですけどね(一応)
汚い床が見えまくってるじゃないですか。ヤダー。
最近インスタでDIYやリメイクの投稿ばっか見てるんで、自分もサクってできると過信した結果がこれです。
こんなにズレることあるんですね。生粋のO型人間がやるとこうなりました。テヘッ。

まぁ、ある芸人が「スベることが悪いんじゃない、大事なのはスベッた後の巻き返しだ」的なことを言ってたのが心に残ってるんですけど、大事なのは失敗した後なんです!失敗はそんなに重要ではないのです!!!!!!
ということで・・・

足掻いてみました。

うん・・・、まぁ・・・うん・・・・
余ったヤツを下に敷いてみましたが・・・

ないよりはマシだよね!!!!!!
トイレマットも敷くしバレないよね?もう正直疲れたし、飽きたのでやりたくないっす。これはこれでアジがあるということで納得することにしました。
ぱっと見は成功?したので、トイレのリフォームはできたということで気持ちよく年が明けれそうです。わーい。

ここまで読んでくださった方ありがとうございます!また気が向いたらリメイクに挑戦してみようと思います。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?