育った筋腫:子宮筋腫の記録1

お腹にしこりが出来ていたことは知ってた。でも現実を見たくなかったから放置してた。だってうんざりだよ。

神様(運命?)って何回でも私を殴るんだもの。その都度乗り越えて、少し、成長できるから、殴られたことなんて忘れちゃうんだけどね。

※自分のトラウマを乗り越えるというか、受け入れて血肉とするために、今までの事も少しずつ書けたらいいなぁと思うんだけど、今は渇愛!!!

体調が悪くって・・。だるい、異常に眠い、頭がぐわんぐわんしてまともに思考できない。そんな状態が続いてた。生理の前、排卵が始まるとお腹がぱんぱんに張ってきて気持ちが不安定になる。女体って、周期ごとにちゃんと身体のなかのホルモンが変わるシステムなんだなぁって、肌身を通して思うwお腹の膨れが生理前だけだったのが、段々戻らなくなってきて、これヤバいんじゃね?ってまま放置して数か月。

精神的な乱れも激しいし、お腹は妊婦みたいで苦しい・・・いろんな事が限界。

意を決して近所のクリニックへ。「かなり大きな子宮筋腫ができてますね~14㎝。手術が必用ですね~。」とあっさり言われてしまった(;'∀')

言われて安心してしまった私は変態ですw

病院に行くまでの方が葛藤してたから。「そんなにあれもこれも背負いきれないっ!ふざけんなよ!次から次へと問題が起こりやがって」って気負ってたけど、扉を開いてみると案外平気なもの。手術も今はそんなに怖くなったり。そんなこんなで、子宮筋腫の手術レポでも書いていこうかと思いまーす