ホットとリッチ

先日、妻とケンタッキーフライドチキンに行きました。ちなみに一部の方はケンタッキーのことを、KFCと言うそうです。それはないやろ。ケーエフシーって、逆に言いにくいやろ。話を戻します。あのね、ランチセットを頼んだんです。だらよ、ドリンクを選ぶ段になって、あたいはさ、ホットコーヒー頼んだんよ。したらさ、あたいのワイフはさ、リッチコーヒーも同じ値段だからリッチにすると言いよんの。で、だ。出てきたらさ、おんなじ容器にホットとリッチ入ってんの。二人で刮目するわな。格付けかしらと。蓋開けて、クンクンするわな。んで、一口ずつ飲んでみると、確かに苦みのあるのと、薄い味のとがある。どっちかしらと。苦みこそリッチ?実はどっちもホットなんやない?向こうから店員、見てんじゃない?でもさ、マクドナルドでもさ、コカコーラとコカコーラゼロの区別つかんじゃん。それと一緒かな。なんて話ながら仲良くランチしました。マル。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?